2009.08.06 ギャース!
一週間ほど空いてしまいましたorz

軽音部の発表会やらなんやらあって忙しいのに加え、
ちょいと精神的に病んでたのもあり、
更新する暇も気力もありませんでしたorz

人間関係って難しいよねぇ、はぁ。
もう消したけど、
いっこ前の記事を見てしまった人は記憶から抹消してくだされ・・。


続きにコメント&拍手返信~

コメント返信♪

>ミューさん

言われてみれば、確かに無印は過激でしたね。
ウィキペディア見てると、なんかよく分るなあ。
エドの精神的なトラウマとか・・。
ちょ、遊戯王はともかく銀魂はもはや深夜枠ww

あー・・、なんかそれぞれ
アニメの名前は聞いたことはありますね。
やっぱり、同人誌描くってなると、それくらいしなきゃいけな・・
って、あんまり需要無かったんですかorz
自分は萌えアニメはけいおんだけで充分ですw

え?アクセス制限?
な、何故・・。っていうか、ミューさんだけなんですか(・A・)
ネタがハイレベルすぎてブログがついていけないとか・・すいません(殴
・・ごめんなさい、原因はわかりませぬ(><;)





ソフィアさん>

見 ま し た ww

うーん・・音楽面はあまり期待しない方がいいです。
ただ、楽器に詳しければ少し面白さが増す・・くらい、かなぁ。
しかし普通の萌えアニメとはなんか違う気がしますが。

画風が好きなら、多分楽しめますよ。
ジブリともソニXとも勝手が違いますけども(^^;)

ソフィアさん宅はすっきりして、見やすいので好きですw
見易さと見栄えのよさを両立させるのは難しいっ・・!





拍手返信~、

>そにそにさん

ありがとうございます!
しょっぼいサイトですが、これからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いしまーす(^^*)

そにそにさんのブログにも、またお邪魔させていただいます!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/172-ff2a35c6
