精神的にヤバイ事件がありまして、
また何日かに渡って死んでました。
一ヶ月近く間空いちゃったよ・・あわわ、ごめんなさい!

その出来事のお陰で、
前の記事にも書いた気になる人が解らなくなってしまいました。

何でそこまでやらせておいてそういう事になるのかとか、
どうしてあの人はあんなことしたんだろうとか、
向こうはこっちの気持ち知ってたはずなのに、とか。
嫌な人なのにまだ好きな自分はおかしいのかもしれないとか、

いろいろ突っ込みたいところ多すぎて意味不明なんですけど、
ちょっと仲良くなってきたと思った矢先にこれかとorz


はぁ~あ。
変な人好きになっちゃったなあ。
というわけで。



続きはコメント返信~!
Σんなっ、なんと四件も・・!!
立て続けに返信するとちょいと読み難くなるので、
コメントしてもらった順番で二人ずつ返信させていただきます(^^;)
コメント返信>

黒ちゃん>

しかし、どうも儚く散ってしまった感が拒めないのだよ;
ホントに自分が嫌になりすぎて死にそうだw

またメールするよ(^ ^;)






ミューさん>

ぷるぷるしちゃうんですかw
いやー、もう初恋は終わったのかもしれませぬw
まだ諦めてはいないんですけどね・・orz
自分も、こんなに人に好かれたいって思うのは初めてで;
いきなり来ると思いますよ、ミューさんにもw

ほぼ皆無、ですか・・微妙そうですねorz
かなりライトユーザー向けになってるとは聞いたことあるけど・・
まあ、やってみないことにはね!安くなったら買ってみよ(←
ゼルダはやってみたいですね~(^^)
っていうかゲームソフト高すぎると思うw

そんなに夏休み長かったら何すればいいか分りませんねww
自分は夏休みになると毎回生活リズムを崩します(爆




コメント返信、遅くなって申し訳ありませんでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/175-3c1b89ae
