コメント返信記事です~

ライトさんとそにそにさんへ返信です!
遅くなって申し訳ありませぬ;

黒ちゃんとミューさんには一つ前の記事で
返信していますので、そちらをどうぞ~


コメント返信>


そにそにさん>

自分如きにお気遣い感謝します(><*)
コメントしてもらえるだけでも励みになって嬉しいですw
また、エチャとか、チャットとかで話しましょうね~v






ライトさん>

お姉さんww
しかしながら青春も、もう終わりかもw
まだ諦めてはいません・・けども・・うっorz(←
人を好きになるって大変な事ですね~(・ω・`)

いえいえww
ライトさんも、健康の方にお気をつけてください(^^*)
ありがとうございますv



コメント返信遅くなって、申し訳ありませんでした!(><;)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/176-9444f7e4
