
翔です。
どうにもやりきれない気分です。


リアルでいろいろありまして。
グダグダと引きずっていた自分をばさっと切り捨てて
みんなを平等に好きになろうと思った今日この頃・・

さて、っと。今から絵でも描こうと思います。
四時だけど!うはw←

あー、もー・・・病み期だ;
病み期だけどゲームはしている駄目人間がここにw
アーマード・コアやってます。4です。
ムズいけど阿呆みたいに面白いですw

バサラがPS3で出るみたいですね。ちょっと欲しい←

続きはコメント返信♪
コメ返信、

ぺんぎんさん>

受験お疲れ様でした!!(^^*)
大変な時に此処に来てもらえて嬉しいですw

うちの学校は凄かったですよ;
辺りの学校もほとんど休校状態でした・・
確かに自分のとこだけ休校になってないと残念ですねw
でも休校になったら登校日が増えちゃいますよ!∑(・A・)(笑

翔はもうバリバリの全快なんで大丈夫です!w
ぺんぎんさんもお体の方、気をつけてくださいね~

コメントありがとうございましたっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/179-77573e64
