新作のソニックと暗黒の騎士の話なのだが、
ああいう剣の使い方をしてもいいのか?w
まあ、格好が良いからいいと思うが。(ぇ

僕は最近までソニックに剣は似合わないと思っていたが、
あぁいう風に扱うとなると、何だかソニックらしいな。
バタバタと敵をなぎ倒していくソニックを期待するとしよう。

SWAのサイトもリニューアルされていたが、
シルエットが足りないんじゃないか?ナックルズはどこだ?ルージュは?
まあ、僕としてはウェアホッグの説明文が書かれていて嬉しいがな。(ぁ

(内心、もう一人のボク!!みたいな感じを期待してたのに・・)←管理人の妄想です。


続きはバトンだ。提出物がまだ終わってないが、まあいいだろう。

※一週間口調バトン、実施中・・お題はシャドウです。
口調バトン、バトン中はやらないことにしときます。
何せ出せる言葉も限られてきそうでww(ぁ


ダガーさん、ミューさんより、

あの子のことがもっと知りたいバトン


1.そんな五人にバトンをまわす
出回ってるし・・スルーでお願いします。

2.お名前は?ニックネームは?
翔です。本名から一文字取ってるんだZE

3.おいくつですか
15歳。

4.ご職業は
受験を控えた中学三年生orz

5.ご趣味は
絵を描くこと・ゲーム・読書
・・オタク?なにそれおいしいの?

6.好きな異性のタイプ
やっぱり一緒に話していて楽しい人!これだね。(ぇ

7.特技は
スマブラ。Lv7くらいなら左手だけで操作しても倒せるZE!
・・・え、普通?とにかく好きなんです。

8.資格は
国家錬金術s・・
冗談ですってば。何も持ってないですよ。

9.何か悩みは
受験氏ね。(超マイナス思考。

10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物
好き→たまご料理。お肉も食べるよ。生でなければ野菜も。
嫌い→魚介類。っうえ・・(何

11.最近の喜怒哀楽
喜:文化祭でドラムを叩ける事。
怒:蚊。てめぇら!もう夏はおわったぞ!!
哀:テストと受験・・orz
楽:今回のテストの提出物が少ない事。 

12.ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率
1:1:1
声かけられるほどの奴じゃないですよぅ

13.今年のクリスマスはどうする?
たぶん忙しいと思われ。受験DA-☆

14.最近告白されましたか
4年前くらいにされました。

15.好きな漫画
ハガレン、NARUTO、
ドラゴンボール。
と、言っても、漫画はあまり見ないほうですが。

16.最近お気に入りの曲
遊戯王5D'のOPで、「LAST TRAIN -新しい朝-」
ツボに来ました。原曲の「LAST TRAIN」も好きです。

17.最近キュンときた出来事
カービィ。最近癒されっぱなしです。

18.最近の買い物
服。四着くらい長T買って、二千円くらいでした。
安いZE☆

19.好きなブランド
ブランドはあまりこだわらない方です。

20.猫派?犬派?
猫が好きです。
犬も好きです。小型犬なら。

21.好きな人はいますか
今いたりするけどNA!

22.貴方の愛する人へ一言
ちょっと恥ずかしいので言えませぬ。

23.回す相手五人を紹介
スルースキル全開で参ります。


提出物やらなきゃやべぇww
今日はこのへんで。

Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/18-47d56133
