タイトルの理由は記事の続きを参照。
なんか堂々と名前出ちゃってますね すいません><;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーこっから日記だZE

この記事を書くまでに、何度もBackspaceキーを押してしまって、
三回くらい同じ記事を書き直す事になってしまった・・。
僕はどれだけ馬鹿なんだ・・・


とまあ馬鹿な僕はさておき、
今日からついに厄介なテストが始まった。
何だ、この難しすぎる漢字は・・(国語
何だ、この難しすぎるリスニングテストは・・!(英語
何だ、この難しすぎる楽器は・・!!(音楽


ゼ ン メ ツ デ チ タ 。 (ここだけ素の管理人。

いや、僕もそこまで阿呆じゃない。並くらいには出来たと思うが・・
それにしても難しすぎる・・。勉強なんて・・勉強なんて・・orz


まあいい・・せいぜい足掻くとしよう・・(涙



続きはバトンだ。

※一週間口調バトン、実施中・・お題はシャドウです。
口調バトン、バトン中はやらないことにしときます。
何せ出せる言葉も限られてきそうなのでww


F.S君とダガーさんからのバトンです。
こうなりゃ二人いっぺんにやっちゃうZE☆


**送り主仲良し限定バトン**
ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと
・せっかく回してくれたのだからトラバしよう

このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

*送り主の名前は?
F.S君と、ダガーさんです。

*送り主との出会いは?
F.S君:
曖昧ですけど、お絵かき掲示板にソニックを描いてくださった時かと。
絵が上手になったなぁ~・・v

ダガーさん:
自分がダガーさん宅のお絵かき掲示板とヴィンセントとシャドウを描いた時だったかな。
懐かしいっw

*話し掛けたのはどっち?
F.S君:
F.S君のほうですねv

ダガーさん:
自分ですww

*送り主の第一印象
F.S君:
何か、すごい最終兵器を持ってそう・・て感じかなぁ(何;
絵は間違いなく伸びると思いました。

ダガーさん:
FF7!?やべぇ!友達になりてぇ!
その後モンハンやら何やらでさらに奥へ。(奥って何だ。

*送り主の好きなもの
お二人ともソニックは間違いなく好きだと。

*送り主の嫌いなもの
お二人ともテストは間違いなく嫌いかと。
・・え?オマエと一緒にするな?
すいませorz


*送り主の良い所は?3つ答えよ

もちろん「優しい」はお二人ともデフォルト。

F.S君:
・カッコイイZE☆
・頭良すぎるZE☆
・ムフーン☆(爆

ダガーさん:
・趣味が合うZE☆
・ゲーム万能だZE☆
・画風も綺麗だZE☆

まだまだ言い足りないZE!

*送り主との仲良し度は?
わからないけど、結構良い方だと思いたい。
もっとエチャとかしたいよね・・
でも時間がorz

*送り主を色に例えると
F.S君:
水色。

ダガーさん:
黒。or白。
 
*それは何で?
F.S君:
その、全体的になめらかそうで。
あとソニック度が入ってます。(ぇ

ダガーさん:
彼女はなんかモノクロ好きそうです。
なんか自分の中ではこんな感じで。

*送り主の性格は?
F.S君:
優しくて、いい人です。
個人的にかなり絡みやすい♪
同年代で、同じ男だからっていうのがあるかもしれませんね。

ダガーさん:
彼女も優しい人です。そしてノリがあるv
スマブラでは、やりたいことをやってくれたくらいですしv
そうそう、ザックスに翼、盛大に吹きました。
さすがダガーさん、いいセンスだw(ぁ

自分はこういう文章は不得意なようです^^;w

*最後に送り主にメッセージを
お二人ともバトンありがとうございますw
こんな奴ですけど、これからもどうぞよろしくおねがいしますw
二人とも大好k(ピー

*回す人は最低10人。誰に回す?
お二人にリターンしたいですw
忙しければスルーして結構なので^^



なお、このバトンを書き終わった後、
途中までしか書いていない記事が自動で保存されているのを知りました。
俺は何だったんDAAAAAA
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/22-240311c8
