昨日、ドラムの演奏会があったんだが、
やはり大勢の人前で演奏するというのは、恥ずかしいものだな・・
ミスしたところは何とか誤魔化せたが。

そして、実は今日は振替休日だ。
日曜参観があったが、演奏会にどうしても行かねばならなかったからな。
だから実質的に休みが増えt(ry

何?テスト? それは聞かないお約束だ。


またまた続きはバトン。今回は長いようだ。

※一週間口調バトン、実施中・・お題はシャドウです。
F.S君から来たよ。

「あの人のこと知りたいじゃんバトン」
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
ヒィ、これは長いようww
なのでスルー

2.お名前は?
翔です。

3.ご職業は?
中学生DAー!

4.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人だよね。
え?わからない?

5.特技は?
ドラムを九年ほど。

6.資格は何か持ってますか?
漢検四級くらいなら・・ww

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
卵料理、コナモンなど、好きなものは多いです。
嫌いなものは、生野菜、コーン、トマトなど、 こちらも多いです。

8.今、広い意味で恋してますか?
してるかも・・

9.擬人化に萌えられますか?
面白いけども、萌えるというのは・・;

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
スルーさせてもらっても良いですか;

11.サイトの紹介
ENDLESS BEAT、旧・ONSOKU DREAM
ソニック中心サイト・・なはず。

12.一年前何してましたか?
覚えてないなぁ。(ぇ

13.初めてハマったCPは?
ハガレンのエドとウィンリィ。
あの二人はイイよね。(いきなりジャンル違っ

14.靴を履く時右から?左から?
右かな。

15.腐ったきっかけは?
腐っとらんわww

16.一番最後に観たテレビは?
世界の果てまでイッテQ

17.最近ハマっている番組は?
↑に同じ。

18.一度行ってみたい世界は?
遊戯王の世界に行って見たいね。
デュエルし放題じゃないかww

19.回してくれた方の印象は?
同い年で親しみやすい・・かな。

20.生まれ変わったら何になりたい?
でっていうになりたい。

21.カラオケでよく歌う歌は?
歌える歌も歌えなくなったので、
最近行っていません。声変わりめ!!

22.好きなポケモンは?
レントラーが一番好きです。

23.サイト名の由来は?
永遠に続く、鼓動。的な。
とはいっても休止中だからすでに続いてねーけどNA!(死

24.オススメの漫画と小説は?
ハガレンは読むべき。
小説・・思い当たらないな

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
アル。弟大好きです。

26.最近ハマっているゲームは?
今更ポケモンダイヤモンド。

27.今したい事は?
カードを買いに行きたい。(行け

28.休日の過ごし方は?
パソコン、ゲーム、カードを買い行く、友達と遊ぶ。など。

29.映画は劇場派?自宅派?
劇場で見たほうが迫力あるよね。
だが自宅も捨てがたい、何せゆっくり見れるからなぁ;

30.いつか実現したい野望とかありますか?
ゲーム作りたいっす。

31.自宅での好きな場所は?
俺の部屋。

32.何フェチ?
目。
キレイに描きたいよね。

33.好きな作家さんは?
あんまりいないような。

34.お薦めの映画は?
ハリー・ポッターは見るべき。
三作目くらいまでが一番面白いよ。

35.最近買った物は?
デュエリストパック遊星編を買いました。

36.なくてはならないものは?
飯、金、パソコン。
現実的過ぎて物も言えねぇ

38.昨日の夜ご飯は?
おでん食った気がする。

39.好きな擬音を一つ
メメタァ

40.見たくないものは?
雷とホラー映画。
もはや恐怖症。

41.最近バビった事は?
バビロンといえば、ボーボボのソフトンが気になります。

42.最後にトイレに行ったのは?
二分前。

43.好きなアニメは?
ソニックX、遊戯王5D's

44.好きな動物さん耳は?
猫の耳はちんまりしてて好きです。
ネコミミってわけじゃなく。

45.明日世界が終わるとしたら?
おとなしく死にます。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
特にいないかなぁ。

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
携帯落して傷だらけになったこと!しゅっしゅっ

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
クラフォは好きですI am ALL of meが好きかな。
ゼブラも好きですHis worldとレスキュー・ミーがどっこいどっこい。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
隣の席の人。

50.バビるってなんだと思いますか?
バビロン真拳を放つ事。

51.今一番好きなカップリングは?
遊戯王5D'sより、
遊星×アキさんです。
アキさん早くデレちまえy(爆

他にはソニックから、
シルバー×ブレイズ。
この二人は大好きです。

52.零シリーズやったことある?
怖いから嫌ですww

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
もう昔にしましたが何かw

54.カレーのルーは右?左?
右かな。

55.布団で寝ますかベッドで寝ますか
ベットで寝るけど、いつのまにか床の上にいる。

56.今財布に入っている額は?
祭りで使いすぎて1500円くらいしか残ってねぇ;
おこづかいをまちます。

57.きれいなお兄さんは好きですか?
人による。

58.今年の夏のご予定は?
俺の夏休みはもう終わった。

59.ペットは飼ってますか?
飼ってないよ。

60.ゲーム始めたら最大何時間くらいできますか?
ゲームによるなぁ。
ハマったゲームなら一日でクリアしちまうかも。

61.貴方の思うこの世界は?
リアルな現実を見せつけられる場所。

62.異常なまでに2次元にハマったヤツ、どう思う?
自分がそうなので、人の事は言えんwww
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/23-1c8cd241
