少し早めのハロウィン仕様にしてみたぞ。
と、言っても絵と背景が変わったくらいだがな。
どうせならカボチャか何かを置けばよかった・・今から置くか。
TOPに描いてあるとおり、あの微妙な絵は持って帰ってくれても構わないので、
阿呆な顔にするなり印刷して破くなり好きにしてくれ。

さてと、明日で先日の中間テストが全て返却されるわけだが。
正直、今回のテストは、僕にとっては難しすぎた。(ぁ

と、いうわけでテストの話題はこれで終わりだ。
何?デカイ文字だけで片付けるな?ハ、あれしか言う事が無いんだ。
仕方ないだろう。フフフフ、ハハハハハ・・・・・orz

これこそまさにブルーな気持ち・・シュッシュッ・・

続きはコメント返信だ。


※一週間口調バトン、実施中・・お題はシャドウのはずww
ダガーさん>
CCFF7の影響でシリアスかなァーと思っていたんですが、
まさかああ来るとは予想外でしたwww
気分悪くするって、とんでもない^^
むしろ心が晴れましたw良い気分ww(爆

いえいえ、謝る必要なんてないですよー。
自分が、もっとネットできる状態にしないのが悪いんですし^^;
不安にさせてしまって申し訳ないですOTL

自分なんかにはないセンスですww
ダガーさんが羨ましいです(^^)/

やはり!w じゃあ自分と同じですね。
自分もモノクロ大好きなのでw

お互い面倒なシーズンですしねー^^;
またヒマを見つけたらやりましょう!
あと、またスマブラもしたいですn(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/24-0aa0627c
