一週間空いた・・orz 遅くなってもうしわけありません。

口調バトン、5日くらいしかやってないので、
あと2日くらい続けようと思います。

------------------------------------------------------------日記はここから↓

wiiで風のクロノアがリメイクされるらしい。
風のクロノアは、僕が最初から最後まではじめて一人でクリアしたゲームなので、
リメイクされると聞いた時は、勝手にテンションが上がってしまった;

あれの魅力は簡単なアクションであり、奥が深いと言う事だ。
まず敵を捕まえる。これが基本のアクションで、
ここから、他の敵に投げつけたり、空中で蹴飛ばして二段ジャンプしたりと、
あらゆる方法に用いる事ができる。
ただ敵を倒すだけにしないところがクロノアらしい所だ。

他にも、ストーリーが良い。良すぎる。
クロノアは、僕がゲームで初めて泣いた作品だった。
とにかく感動するのである。

マリオともソニックとも違うアクションだが、あれはやるべきだ。
wii版が発売された時は、ぜひ手に取って欲しいものだ。
PS2を持っている者は、前作、前々作を買ってみるのもいいと思うぞ。

・・・と、クロノアについて語ってみる。

続きはコメント返信だ。遅くなって申し訳ない・・


※一週間口調バトン、実施中・・お題はシャドウです
コメント返信

聖夜さん>

おおっおっおお覚えてますよもちろんっ!!お久しぶりです!!
ちょっ、聖夜さん落ち着いて!あばばば(お前もな;
悪ガキっぽいイメージで描いたので、
なんかうっとうしい顔になってますけどねw(爆
カッコイイ!?ステキ!?ありがとうございますっw
そう言ってくれる聖夜さんの絵の方が、
自分のなんかより百倍ステキで美しいですよ^^
ちょ、大量印刷てww
あんなの大量印刷したらお腹が痛くなりますヨ(何故

ありがとうございますv うげっ、聖夜さんもですかorz
自分もまた31日に実力テストがぁ!!文化祭の後にやるってなんぞwww
勉強?何ソレ食えるのk(爆

乱入大歓迎です。(ぁ)
いつでも遊びに来てくださいなw そしてお互い頑張りましょうねorz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/27-0b4a8e09
