ハロウィンは終わってしまったな・・。
ここで素直に吐くと、僕はまだハロウィンが過ぎた後TOPに飾る絵を描いていないわけだが。

・・・・・これはまずい・・。

と、いうわけで絵を描くとしよう。
土、日、月、と三連休なので、まだ時間はある・・と思う。
今度は何を描こうか・・。


そういえば・・上とは関係無いのだが、昨日僕の学校で文化祭があった。
最後の文化祭、ということでドラムを披露したのだが、
やはり見慣れた顔とは言え、目の前で叩くのは緊張するものだな。
ま、これもまたいい思い出になるだろう・・。

さて、シャドウの口調も今日で終わりだ。
この記事で七日分書いただろうしな。どうも、時間がかかりすぎてしまった。
これからはいつも通りの管理人だぞ。


はい、バトンタッチですw
また次の記事からは普通の口調で書かせてもらいますねー。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/28-79a1a6e4
