木曜洋画劇場を見てるんですけど、
ちょ、吹き替えがMGSすぎるwwww

大塚親子に加えEVA役の渡辺さんまでv
「顔を見せろ」ってセリフがスネークにしか聞こえませんよ(^q^)
周夫さんはエッグマンにしか聞こえませんしww
いやはや、なんでこんなにカッコイイ声が出せるんでしょうかねーw

最近はCGのキャラクターを模写するのにはまってます。
この前はDMC4のオヤジダンテさんとか。ゲームは知らないけどw
カッコイイおっさん模写るの楽しいなうへへ(ぁ
余裕ぶっこいてる顔と渋い顔が好きです。
スネーク描いてると何故か鬱そうな顔になるww

ソニックとかの人外はやっぱり難しいなぁ;
表情や頭は結構上手くいっても体が上手く行かないんですよね。
何かいっつも無茶な体系になっちまうZEww

そしてこれは自分だけかもしれないんですが、

メフィさんやシャドウ描く時って、何か目つきがエロくなりませんか?←
半目とか光が無い目とかまつげ長く描いたりとか・・
これがエロいのかどうかはわからないんですけどってああ引かないでww(殴
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/29-2a034464
