↑で? なげータイトルだなオイ・・(ぁ

TOPを更新しました。
絵が横長で上に更新履歴が書いてあると、なんだが休止前のようですね。

SWAの新しいトレーラーを見たのですが、
・・・・あれ?普通にキレイじゃないか・・。
流石にPS3にはかないませんが、
かなり美しい映像でした。 Wii版期待!

SWAといえば、PS3/XBOX360版は発売延期になったそうですね。
予約した人たちが可哀想じゃないか; SEGAさんってば!
それに見合った内容であって欲しいですね~。

だからってWii版が手抜きとかやめてくださいよ?←


続きはコメント返信&バトンです。
まずはコメント返信。

ミューさん>
あら、見てなかったんですか;
それはもったいない事をしましたね。リキッドVSソリッドもあったというのに・・(ぁ

確かにキレイでしたねー!
もう自分Wii版でいいやww(ぇ
スピード感もそれなりにありそうですしね。
これはスマブラに次ぐ名作なるか?

人間がリアルなのはソニックにしたらキモイですよね^^;
ソニXのようなデザインにすればいいのにw
アドペンチャーパート、Wii版でもあるんですかね?
自分、DXのADVフィールドがすごく好きなんですよw
あったらいいなあ。更に自由度が高まって・・わくわくしませんか?

チップの声聞いてねぇwww(爆
ウェアホッグは自分的にどう聞いてもナックルズです本当にありがとうございましtry
だって、神奈さんっぽくないですか!?
やっぱり、少なくとも金丸さんヴォイスではないですよね。誰だろ?

絵の具はお金がかかりますね・・(TAT)
ミューさんも欲しいものが多いんですねorz
そのへんゆとりでなんとかならないかなぁww(←社会への甘え
ほんと、何でこんな時期に出るんだろうw
欲しいものって都合よく大変な時期に出ますよね。
小学校に戻りたいww(殴



さて、お次はバトンです。F.S君から!

自己紹介バトン


Q1 あなたのお名前は?
A1 翔です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993/9/5でおとめ座。
Q3 血液型は?
A3 ばっちりA型です
Q4 好きな食べ物は?
A4 子供が好きそうなもの。ハンバーグとかオムライスとか。カレーとか。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生野菜かな;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 一緒に居て楽しめる人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いる・・かな?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 こっちを見たとき。え?普通?
Q9 好きな映画は?
A9 ハリポタ、スパイダーマン、MGS・・って、映画っぽいからいいでしょ?
Q10 好きな色は?
A10 青。黒、白などモノクロ系統。
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、音楽、PCとか。
Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこなのです。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってませーん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ドラムだよっ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 早くバイトしたいんだが。金が欲しいんだが(死ね
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ただの中学生。受験付き。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AUのW61P。青いボディに黒い中身。グッと来るZE。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだそれほど経ってません。7ヶ月くらいか?いやもっとかな?
Q19 S?M?
A19 L!デカい服を好みます。
Q20 身長いくつ?
A20 162・・くらい・・か・・・な・・
Q21 体重は?
A21 結構重いです。60とまでは行かないが。
Q22 足のサイズは?
A22 26.5cmでデカいです。なので26cmくらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 NARUTO、ハガレン、リアル、デスノート、ドラゴンボール・・キリ無いなw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界の果てまでイッテQ!
Q25 何時に寝る?
A25 12時、1時。 遅いと3時くらい。翌日gdgdです。
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい。たまに7時半。学校ギリ。
Q27 持病ある?
A27 左足の中指が曲がりにくい。それだけ←
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 教科書もろもろと筆箱とマナーモードの携帯と。あ、今日は何故か遊戯王カードが一枚。(ぇ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 もとから携帯にあったやつ。世界地図をスクロールしながら、各地の時間を見せてくれます。
Q30 いまの着信音は?
A30 メール:Last Train 大サビ 電話:LAST TRAIN ~新しい朝~ 大サビ 遊戯王5D'sの主題歌。
Q31 パソコンには強い?
A31 そこまで強くないです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 絵日記だけでは不便なので。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 多いに越した事はありませんよネw
Q34 特技は?
A34 ドラムとゲームと歌。多分、それなりに歌えます。
Q35 質問長い?
A35 指つったwwwwwっうぇwww
Q36 資格は何かもってる?
A36 大したものは持ってないです。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーん、つっても資格に付いてはあまり知らんのですよね。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・マニアだ。オタクと言われると気分が悪いので。え?同じ? ・・・・・。
Q39 子供のころの夢は?
A39 車に関わる仕事がしたいけど、ゲームに関わる仕事もしたいです。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首がちょっと気持ち悪い。そこまで長くないです。
Q41 何色?
A41 俺色。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らんねwww
Q43 チャームポイントは?
A43 ねぐせ。(なおせ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 文化祭で噛んだ・・・・orz
Q45 得意料理は?
A45 卵料理とインスタントラーメン。(ぇ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 マジ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だからww指釣ったwww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや、面白かったよ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 全速全身DA!
Q50 最後にひとこと!

え・・と、とりあえず終わりっ。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/31-1024f095
