特にタイトルに意味はありません。
あるとすれば、実力テストがヤバかったくらいかなwww(爆


ウェアホッグの声優さんが気になる・・!!(でかい

一回目OP見たときは、なんかナッコの声に聞こえました。
なので、コメント返信の時にも
「本当にありがとうございm(ry」とか言っちまいましたけど、
今改めて聞きなおしてみると。

あれ、これナッコじゃねぇわwww(殴

となると、やっぱり某様が言っていたとおり、関さん・・なのか?
そういわれてみればそう聞こえます・・・よね。
なんかカッコイイんですけど!(マテ

でも、金丸さんにまたドス黒い声で喋って欲しかったなあ。
ダークスパイン変身時のように・・。

あ、そうそうチップの声も聞いたんですけど、
なにあれ可愛すぎだろww あの子ww
イイコンビですね。あの二人は。

んー、楽しみだなぁ~v
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/33-0b644b76
