テンプレートを変更しました。すっきりさわやかでいい感じですねw

タイトル書いてたら、久々にすばせか(すばらしきこのせかい)をやりたくなったので、
やろうと思ったら 、
紛☆失 してました。

うおおおーーーーん!!!どこいったんだーーー!!!
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


あれほどの神ゲーを無くすとは・・orz
しかしサントラは残っていたので何とか精神は保てました。
うえ、今度しっかり探すかwww(ぁ


神ゲー繋がりでソニアド2をやろうとしていたら、

ん? え? あれ?

無い・・・・・!

∑( ̄[] ̄;)!ホエーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どこ行ったんだ俺のまいふぇいばりっとすぺくたくるゲームよ!!(長い
と、数分間探しているとなぜが学校のカバンの中に入っていた訳ですが。
ん?何故だ・・?(ぇ

何はともあれゲームを無くすと大変ショックなので皆さんも気をつけましょう。(お前だけだ;

関係無いけど、面白かったから貼り。もう皆さん見たことあるかもしれませんが。
作者様天才すぎるww 続きからどうぞv

Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/35-39cc6caa
