タイトルが意味不明すぎる。(殴

さむっ!!やはり水曜日から気温が下がるというのは本当だったようです;
肉まんでも食べてほかほかしたい気分ですね・・orz

今日は体育があったのですが、まだ足が治ってないので、
楽しみだったバレーボールが出来ず・・・^^;
すみっこに座ってボールをつっついてました。(ぇ
移動の時にはずるずる引っ張って歩いてます。
うへぇ・・片足使えないだけでこんなに不便だとは思わなかったよorz


続きはバトン&コメント返信です。

あ、あと面白かったので貼り。ちょ、ステキすぎる。
こういの、作ってみたいですね~^^
先にバトンを。

お友達のあんにゃろうから。

ハイテンションな人もそうでない人も意味不明な質問にウザイぐらいにハイテンションで答えるバトン。

※答えに迷った時は、大根or10円玉!と記入して下さい。

よーし、やっちゃうぞ☆☆(←

1.はい、この文章を逆から読んで下さい。
(ちゃんと句読点も読んでね)

るまいさだくでんよらかくゃぎをうょしんぶのこんていは

やってやったぜ!
正直この質問でテンションだだ下がりだ!!!

2.今日の夕飯はは、は、は、・・・・・・・・88円

え?・・えーっと・・あ、そうだ、大根!!

4.あれ、三番はいずこへ?

四番に呼ばれたので去りました。

5.山手線って30回ぐらい言って下さい。

やまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせん
やまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせん
やまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせん
やまのてせんやまのてせんやあのてせんやまのてせんやまのてせん
やまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせん
やまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせんやまのてせん

指つったwww

6.あは、あははははは!!

ふひっふひいひひあらぎゃぁああああもっっぐ

カオスwww

7.玉ねぎってたまねぎいいいいいいいいいい!!

目が!目がぁぁぁぁぁぁあああああああ!


8.そろそろカレンダーめくっていいですか?

十二月になったら寒いからやめなさい。

9.大根は葉っぱも食べれるんですよ!!!!知ってました?!

ぶwwwうまいよねwww

10.うわー

ぅえwwwwww

11.一人グリコやって下さい。

グー→具。
チョキ→血。
パー→派。

進まない?百回くらいやりたまえよ。

12.何故274ページ目だけ切ったんだああああああ!!

ちょwww気になって眠れんwww

13.だんだん眠くなってきた・・・

さっきの274ページが気になって眠れんwwww

14.中途半端を体全体であらわしてください。



なんぞこれ。

15.団子

だんご3兄弟よりも4兄弟派ですが何か。

16.団子三兄弟が懐かしいと思ったあなた・・・・それは・・・・

4兄弟派ですが何か。

17.じゃあ大根持ちながら適当に106人くらいに回して下さい。

F.S君、
ミューさん、
ロビンさん、
聖夜さん。

やっぱり3より4派ですが何か。
お暇ならどうぞお持ち返りください。



コメント返し

はやみサン>

ついに来たか。

ん?片道切符をあげた覚えは無いが・・まさか黒いのが勝手に・・?ww

これを期に知るがいいさ。ソニックワールドが君を待っていr(ry
捻挫ネタは、何だかほのぼの系になりそうだ。ギャグ面を強化したいのだが。(ぁ

答えてやったさ!正直テンション上がったのかどうかわからないぜw

リンクは全然おっけーです。
さっそく繋いどくぜ。ハイテンションでなくて実に残念DA☆

邪魔大歓迎です。ふふふ、帰りの片道切符を探すんだなw(爆
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/38-bd43fa79
