いい歌ですね、Endless possibility。
読み方はエンドレス ポッシビリティで合ってる・・か?(←

ようつべでfullを見かけたので、早速聴き浸っています。
あと、SWAラスボス曲なんかも見つけたなあ。
vsラスボス動画も随所に上がってますが、流石にこれは見たくないので我慢w

ラスボス曲は新ソニのソラリス(二回目)のBGMと似たような感じでした。
こちらはEndless possibilityを起用していて、His Worldとは違った広大さがありますねー。


はぁ・・新ソニやってみたいなぁ。(ぇ
アクションゲームとしてなら良いゲームなんですよね。
それなら自分的には満足なんですけど・・
ロードは我慢できると思いますし。

XBOX360の方では、アーケードがお手ごろな値段でいいですね。
ゲームだけするならコチラのほうが良さそうです。
しかし、こちらではMGS4が出来ない・・・んー・・。
ソニックはこれからも多機種で攻めてきそうですよね。

MGS4の為に5万程かけなければならないのも・・んー・・。
CCFF7の為に2万ほどかけた自分ですが。
スマブラの為に3万ほどかけた自分ですが。(ぁ

ど、どっちを買うべき・・なん・・だ・・?


まあ・・・
受験が終わらなきゃ何も出来ねーけどな。(殴


とりあえず明日期末テストォ!なので、勉強しときます。
うえ・・志望校受かるかなあ・・^^;
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/41-2358409a
