2008.11.27 M2の逆襲
昨日部屋を掃除していたら、天空の城ラピュタのビデオテープが出てきました。
思わず掃除を中断して、観てしまったのですが、
やっぱりジブリは凄いねぇ、よく動くわ。
ストーリーもいいですし、さすが宮崎駿さんですね。
ナウシカとラピュタが好きだなぁ。

で、ラピュタが終わった後、しばらくするとなんと、
ミュウツーの逆襲が録画されていました!

かなり前のビデオだったので、映像はもうガタガタですが、
(当時のCMでルギア爆誕が紹介されていた時くらい前)
やはりポケモン映画。 動きもいいし、何より泣けますねー。
サトシが石化して、ピカチュウが泣く所なんか、もう涙で前が(TAT)

しかし調子にのって観ていたら四時近くになってて死ねました。
勉強した内容が感動に消されたwwww


そういえば、その時のCMでソニアド1のCMが流れていましたよ!
キャッチコピーが、「勇気あるものだけが、その結末を知る。」だそうで。
カッコよかったなあ。そしてドリームキャストのロゴが哀しいなあwww
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/42-4d842c00
