どうもグダグダしてて勉強する気が起こらない翔ですorz
必死に参考書と闘っているわけですが^^;

こんなことになるなら、もっと勉強しときゃよかった・・!!(ぁ

と、言いつつバトンやっちゃいます(もうダメだコイツ。


続きからどうぞ。

捻挫ネタはまた次の機会に・・;
人気、あるのか?ww





送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい



◇あなたの名前は?
翔です。

◆送り主の名前は?
はやみサン。

◇送り主との関係は?
オフ友・・かな。

◆送り主はあなたより年下?年上?
あちらの方が年上ww
誕生日早いんだよww

◇送り主とメールしたことはある?
くだらん内容でww

◆送り主と電話したことある?
いっかいだけあるような。
「ヒマだから遊べ」といわれたような(←

◆送り主のことを何て呼んでる?
はやみサンv こっちではねw

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
呼び捨てww

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ドナルド・・?それともアッー?
とりあえず、ロクな所で似ていませんw

◇送り主に今言いたいことは?
自重しなさいwww

◆送り主の嫌いなところは?
ないな・・。

◇送り主の好きなとこは?
好みが合ったり、話しやすかったり・・
いろいろw

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・アッー。
・ウサビッチ。
・キモカワ。

ロクな連想してねぇww

◇それはどうして?
日ごろのおかしなメールから。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
ブレイズ(ぁ

・格好いい
ソニック(ぇ

・しっかり者
クラスの1010さん。
ソフィアさん。

・天然
はやみサン・・?
聖夜さん。

・大人っぽい
クラスのバンギャさん。
ミューさん

・お茶目
ナックルz(ry

・優しい
これは皆かな。

・面白い
ロビンさん
はやみサン

・個性的
ミューさん
F.S君

もちろんいい意味で。

・癒し系
F.S君
ダガーさん

・頼れる
ミューさん
クラスのマジック師

・不思議
いないかなー。

・尊敬
皆さん尊敬してます。

・爽やか
さ、さわやかww
クラスの鉄君でw

◇名前がある方にバトンタッチ!
ミューさん、
F.S君
聖夜さん
ダガーさん

お暇でしたら・・って、皆さん忙しいですよねorz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/43-fb093450
