2008.12.01 おま・・。
実力テストがヤバめだったので何も言わないでおきます。
いつも何も言ってませんが。(←

12月になりましたねー。
寒い、とにかく寒いwww
まだ寒くなるのかorz はやく来い春よ。(ぇ

SWAの発売が近づいてきましたね。
えーっと、まずWii版買って・・次世代機のどちらかを買って・・
できればHD版もSD版も揃えたいですねー。

しかし、今気付いた。

金が無い・・Σ(゜д゜;)

お年玉という最強のお小遣いに期待したいorz

続きにコメント返信です。
ソニ捻挫ネタは次の記事で。
コメント返信
はやみサン>

時期的にアレだからなぁー; 仕方ないよ。 あれ?じゃあ自分は一体・・?(ぁ
自重はするようにww 止めても無駄なのはもう分ってるけどww

悟空ならホントに言いそうだが、そのセリフ。
オラ学力なんて持ってねえぞwww
翔は役に立たんので捨てていきなさい。(何

ではv
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/44-9bd38032
