誰か亡くなったとかそういう意味じゃないですよ。


更新が遅れてしまった理由は、
管理人が突き指しちまったからです。

体育のバレーボールでバキッと・・・ww
捻挫の次は突き指!
捻挫もまだ完璧に治っていないのに!!
そんで次は横腹のあたりがジワジワ痛いんですけど(知るか

なかなか厳しいダブルパンチですorz

でも、右手じゃなくて左手の親指なので、
とりあえず絵は描けますねー。良かった・・(^^;)

でもスマブラで緊急回避するたびに痛むんですけど(やめろ



そういや、自分のサイトを知っている友達が手ブロを見て言ったんですけど、
「なんで名前、「お翔さん」なん?」って・・。

なんでってそりゃお前、翔って既出だったからだy(ry
いいでしょお寺に居そうで。(何

バトンや捻挫ネタがありますので、また次の記事に・・。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/46-1fdb31c1
