えーっと・・
この度サイトを閉鎖する事にしました。

サイト修復もできず、その上更新にも間が空いてしまい・・
自分の状況もヤバく・・orz
テストも恐ろしいくらいの点を取ってしまい、
こんなんじゃ、サイトを続ける事も無理なので・・。

リンクしてくださったサイト様は、ご迷惑をおかけしますが、
きれいさっぱり剥がしておいてください。^^;

では、こんなサイトを応援してくださった皆様。
相互リンクしてくださった皆様。本当にありがとうございました。

またどこかで合う日がくるかもしれないので、その時まで、さようなら。
そしてもう一度、ありがとうございました。


翔。



さらに詳しい理由は続きを・・。



もちろんウソです^^
騙されてしまったみなさん、すいません^^;



F.S君とこで踏んじまったwww
ちょ、本気で騙されたっての・・^^;



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意です!!

■自己紹介■

職業:中学3年生

病気:捻挫、打ち身、突き指。あ、怪我だねw

装備:携帯、イヤホン、暇つぶしグッズ入りカバン。(何

スキル:ゲーム、お絵かき(←上手くはない。

性格:ゆったり。ゆるい。時々うざい。

口癖:ふーん、 え~っ、 など。(ぁ

靴のサイズ:忘れたけどハンバーガー四個分くらいかな♪(←

兄弟:一人っ子です。

■好きなもの■

色:モノクロ、青系統。紺色もね。

数字:6とか、40とか。理由は無いけど。

動物:小動物が好き。猫。

飲み物:スポーツドリンク。お茶。

本:漫画。

花:たんぽぽ。わたげが好きです。

携帯:コンパクトなやつ。

殴り合いのケンカしたことある?:小学校で上級生に歯向かったくらい。

ウソついたことある?:もちろん。(ぁ

友達とキスしたことある?:それは・・ないと思う、

誰かの心をもてあそんだことある?:どうかなぁ・・・?

人を利用したことある?:~取ってきて!ならよく言います(ぁ

使われたことは?:あまり無いですねえ。使えないやつなので。

髪染めてる?:真っ黒です。

タトゥーしてる?:痛いんでしょ?ひえぇー。

ピアスあけてる?:親からもらった体は大切にすべき。確かにかっこいいけどね。

カンニングしたことある?:もちろ・・・いや、ど、どうかなぁ?(死

お酒飲む?:飲む時があります。大概カルピスサワー。

ジェットコースター好き?:嫌いだなぁー。だって落ちたら死ぬじゃん。(←

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:居心地が良いのでここで良いです。

もっとピアスあけたい?:空いてないですよw

掃除好き?:自分の部屋の掃除は嫌いですw

丸文字?どんな筆記?:ひねくれてます。手ブロ参照。マウスだけどね。

ウェブカメラもってる?:なぁにそれぇ?(←

運転の仕方知ってる?:チャリンコなら。

何かを盗んだことある?:シャーペンの芯を友達から取りました。後で返したけど。(ぇ

拳銃手にしたことある?:そんなオモチャ、俺には必要ないけどな♪


■今現在■

今着ている服:ゆったりしたジャージ。上下ともね。

匂い:俺。(ぁ

髪型:そろそろ切りたい長さ。切ったら手ブロの画像変えようかな。

今したいこと:SWA。早くやりたいぜ。

聴いてるCD:真っ赤な誓いぃぃぃいいいい!!!MP3ですw

1番最近読んだ本:リアル八巻。月刊はコミックス出るまで時間が・・orz

1番最近見た映画:FF7AC。DVD-Rに焼いたやつです。相変わらず綺麗だわ。

1番最後に電話で喋った人:友達。

初恋覚えてる?:誰だったかなぁ。

まだ好き?:確か保育所でしたのでw

新聞読む?:読まないなあ;

ゲイやレズの友達いる?:いないと・・思う^^;

奇跡信じる?:あってほしいね。

成績いい?:わ る い ( ・ 3 ・ )

帽子かぶる?:時々。

自己嫌悪する?:たまに。

何かに依存してる?:パソコンww あと、授業中の落書き(自重

何か集めてる?:NARUTO1~44。ハガレン1~18。ほかにもあるよ。

身近に感じられる友達はいる?:30秒で着く家にいます。

親友はいる?:いると思いたい。

自分の字は好き?:最初は嫌いだったけど慣れた。

●次に回す人(※地雷だけど

いませーん。見たらやってね。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/47-49457629
