↑さっぱりしたので手ブロのプロフィール画像参照。(←何

しかしまだ寒くなるのに髪の毛を切るのは自殺行為だったかもしれない。
とにかく頭が寒いのです!!w

ぐ・・なんだか今日は一段と寒い気がする。
自分の部屋にはヒーターがあるけど、付けるの面倒なので(←
わざわざ一階に下りて、こたつで丸くなってますw

そんな自分の寒さをしのぐ方法は、
ホットカーペットで温まった布団やソファーなどの下に足を入れることです。(ぇ
これがとにかく温かいんですよー^^
皆さんも是非お試しあr(ry

捻挫ネタは次の記事に書こうと思います。
読んでもらえてるのかなあ^^;?

感想とか、拍手やコメントで送ってもらえると嬉しいです。
できれば苦情と石は投げないでくだs(石=
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/48-e516e7de
