2008.12.19 うーん。
さーて、遅れましたけど、発売しましたねーSWA♪

あのヤバいスクショからは考えられないほどグラフィックはキレイになってますし、
トレーラーを見る限りではスピード感もなかなか良さそうですね~。
ほ、欲しい・・・(←

でもぶっちゃけ、Wiiなら暗黒の騎士の方が面白そうだと自分は思ったり。
なんかムービーやスクショを見てみると、ビックリするくらい綺麗なんですよ!
ひみリンとはまた違った感じでw 噂ではナッコとシャドウも出るらしいですv

うぐおおお早く終われ受験orz

かなりペースがのろいですけど、捻挫ネタはまた後ほど。

管理人の方は、二十分間走で、せっかく治った捻挫が悪化しました。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/50-ca1f04cc
