うだうだ勉強してたら、 オカンがお出かけから帰ってきました。

「あんた顔死んでるで。」と、失礼な事言うので、
「もともとこんな顔じゃ!」と言おうとしてオカンを見た瞬間・・

オカンの手元にSWA が !!!

おっ・・・!!!! おかんっ!!!

息抜きに、と気をつかってくれたようです。
あぁ、まさかこんな時に;;

しかし手元にあるからにはプレイしないわけには・・!!
でも勉強が・・!
やはりここはゲーマーの性。Wiiメニューを開いてしまいましたorz
あと五ページくらいで終わる参考書がww
とりあえずWii切って、参考書終わらせてからやろうと思います。


続きはコメント返信です。

ミューさん>

今からやりますよ自分も!!(ぁ
早くネタバレウフフな状態になりたいです!(←

アンキシ・・・うおお、まさかのブレイズ参戦ですか!
自分も探索系フィールドみたいなスクショを見ましたよ~^^
とりあえず猫さん参戦とあらば買わないわけには(←ソニブレ主義
って、ナッコ、鎧ですかww 彼は剣使えるんでしょうかね?^^

対戦とかもあるのかなぁ。楽しみですねw
自由度高そうな草原もあったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/51-fc19c1fc
