もういくつ寝るとお正月~♪・・なんて言ってられないよ明日だよお正月^^;
年賀状は書けたけど、冬休みの宿題が・・!!(←

っていうか・・ほんとに月日が経つのは早いもので。
結局今年も大した進歩をしていない当サイト・・。
来年こそは、必ず・・^^;がんばります!

それでは皆様良いお年をー♪


っとその前にコメント返信!
続きからどうぞ。 すぐに返信できなくて申し訳ありません><;


コメ返信!

F.S君>

テンション高ぇww(ぇ

メダルコンプおめでとう!
こっちはまだですw ウェアの本拠地潜入で止まってるYO!!(ぁ
月メダルが69枚、太陽メダルが98枚くらいかな。
うへぁw アダバタ、そんなに厳しい条件なのかw
よく頑張ったなあF.S君・・^^ 尊敬するよw

自分の方のウェア編の取りこぼしは、主にフォース取って無さすぎでした。
周りのモノつぶすのが面倒すぎて・・!!(ぇ

ソニ編の遊び方?オススメはやっぱり逆走です。
盾持ったエッグファイターを後ろから見ることになるので、すごいシュール。(←
あと、ブースト使わないで走るとかね。これでSランクとれたら神より凄いと思うよ。

リモコンヌンチャク反対にしてプレイ、やってみました。
アタマの体操どころじゃなく、Aランクがやっとですww
ちょw無理w (ぁ

キモかったよね^^
操作方法は、なんかシューティングっぽい気がしたw
ひみリンに近かったかなぁ。あと曲はほんとに神。

でも、卵の側近はデコボコがよかったなぁ^^
え!!「君は生きて!」が無いの!?
ぐへぇ、やる気がww(殴

買った時に気付きました。(←
裏面は二人とも別個になるから、
未確認生命物体になるのは免れてますねw(ぇ
しかし、そういう自分は表面の方が好きだったり。
ごてごて書いてる方が好きなんだ^^

宿題はすぐ終わると思うんだけどなあ。
習字とかからやっていきたいと思います。(ぇ
お互い頑張ろうぜ☆

それでは、よいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/56-1881f080
