2009.01.08 あらっ。
また間空いちゃったよ・・orz

今日、始業式でした。
明日は実力テスト・・・うぇええ(←

明日やる教科は、社会と理科のようです。

・・・・・ってことは、二時間?で帰れるのか?

やりィ!(ぇ



そうそう、昨日パッケージ裏面を見て、
「ディシディアファイナルファンタジー」を衝動買いしました。

まだお年玉は使ってないZE☆
お年玉は、四万七千円という、翔史上最高金額でしたw
これは受験後のために残しておくつもり。

しかしこのディシディア、プレイする時間が無い。(- -;)
ちょびっと触った感想をちらりと続きに。


・・・手ブロ描かなきゃ・・!!



ディシディア感想ー!

ここを見て下さっている人でFFファンは少ない・・と思うけど^^;
プレイ時間にでっかい余裕がないので、
クラウドのストーリーだけクリア済みです。

なんじゃこのゲーム!面白れー!!
いや、何が面白いかっていうと、

バトル!!!

これですね(ぇ


バトルシステムはわかりやすく例えるとソニックバトルっぽいです。
ぼかすか殴って吹っ飛ばして追撃!そこから必殺技に持ち込む、等w
レベルアップとかもあって、やりこめばやりこむほど、俺TUEEEEE状態になりますw(ぁ

とりあえず、バトルに慣れると爽快感がヤバイです。
自分はちょっとしかプレイしてませんけど、PSP持っている人にはオススメです!

ストーリーもなかなかいいです。
さすが歴代FFシリーズが集合してるだけある。
ムービーもさすがスクエニと言った所。

人によると、モンハンより面白いかもしれませんねー。

しかし、FFを知らない人は、楽しみが半減すると思いますが・・。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/58-9de22ee9
