
やっべー、超眠いww(殴

冬休み以降、ものすごく生活リズムが狂ってます・・^^;

夜寝付けない→寝るのが遅くなる→起きるのが遅くなる
↑ ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←↓
そんな悪魔の無限ループw

いつまでもこんなのではヤバイので、我慢して起きています。
しかし、このままでは夕方まで、持つか・・どう・・か・・ガクッ

しかし、寝転んだら、数分で寝そうですorz
寝られないことが一番キツイはずなのに、何故か夜は寝付けない・・。
なんなんだこの体。(ぇ

だれか、こんな時の解決法を知っている方はいませぬか・・orz


・・あれ、ずいぶん前にも書いたようなこんな記事・・。
休みに入るたびにこうだよ、まったく・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/59-4d9d7f9d
