2009.01.18 ほわァ^^;
やっと記事書けた・・・^^;



前から描いてた絵と一緒に更新できました。
グラデーションとか使ってみたり。

JUNKのページでもちょびっと書いてますが、
翔はFF7やKH、すばらしきこのせかいなどでキャラクターデザインをしている
野村哲也さんを尊敬してたり。
これからは、ちょっと絵柄が変わるかもしれません。
全体的に鋭角的になるかも・・。
え、今回もそんなに変わってない?・・・^^;


更新、いつにもまして亀スピードで、申し訳ありません。
ちょっと焦っている翔ですorz

また更新頻度が低くなりそうです。
・・って、いままでもあんまり更新してませんでしたけど;
とりあえず、ひと段落したらまとめて更新したいと思います。


・・・・・

ディシディアできねーっ!!(←


続きには、コメント返信・・と言っても、それほど長くないです。


コメント返信>ダガーさん

自分なんかを・・どうもありがとうございます、ダガーさん^^
内容が内容ですので、メルアドの方に返信しておきました!
お手数ですが、またご確認お願いします^^;
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/60-9c31c37b
