2009.01.23 うむー。
突然ですが。

自分が声変わりする前に歌っていた歌に、
ソニックっぽい歌詞の歌があったので、ちょっと書いてみる。

詳しくは続きにて。


「cune」というグループをご存知の人は・・いないかな・・^^;

小さい時に歌っていたんです。
声変わりしたときに歌えなくなってしまったんでけど。

個人的に凄く思い入れのある歌ですw
その歌を今聞いてみると、なんだかソニックっぽかったので、
ちょっと載せてみる事に。


「イナズマ」



夜の荒野をかけぬけてゆく
一秒もないはかなき願い

僕はそれを真に受けたのさ
眠れないから旅に出ようか

重ねた嘘の罰に
マボロシだと笑われど
戻る気などさらさらさ

オオカミは闇に吠える

夜をてらしだせ 雲の間(はざま)に矢を放つ様に
誰も描けない 夢の彼方で僕は風になる

イナズマが僕を イナズマが僕を まるで気まぐれに つらぬいたんだ

重ねた嘘の罰に
風邪をひいたと笑われど
焦らなくてもいいはずさ

この胸に焼きつけてる

夜をてらしだせ 雲をさくような ひびわれたハート
誰も描けない 夢の彼方で いつか虹をかけよう

その七色を あなたとながめたい

イナズマが僕を イナズマが僕を まるで気まぐれに つらぬいたんだ




・・・と、こんな感じです。
どうでしょう?なんか、ソニックっぽくないですかv

cuneは、もう活動を休止してしまっているのですが、
是非、歌を聴いて欲しいですw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/61-801fa96a
