2009.02.03 ウボアー
なんとか生きています。翔です。


今日は節分だっけ?(←


いやはや、受験の渦に飲まれ、酷い目にあっています。
今も高校の願書をせっせと清書中です。

志望校入れるかな・・なんか、怪しいよorz
そして二時より懇談会なのです。

親と先生に挟まれるあの息苦しい空間が、たまらなくキツい^^;
早く終われよ受験よ。


とりあえず受験が終わったら、PS3を買おうかと考え中です^^
頼りになるぜお年玉w
まずはSWAかなー・・しかしFF13も捨てがたい。いや、ここはMGS4・・

とりあえず受験が終わるまで何もできませんけどねw
・・なんか前にも書いた気がするぞこれ↑

アンキシのトレーラーが公開されてますよね。
あの金色鎧のソニック・・・なんか・・だs・・
あ、いや、カッコイイですよね^^;

しかしゲーム自体はかなり面白そう・・。
オートアクセルじゃなかったらいいんだけどな・・。

ソニ捻挫ネタ・・長引きすぎてるかな^^;
もうすぐ終わりそうです。また近日。 っていうか、もはや捻挫関係無いよな・・w
あと、手ブロも描かなきゃですね。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/62-75022327
