
最近学校の友達と、絵の見せあいっこをしています。
向こうはレベルが高く、こっちは足元にも及ばない・・!
なんか、画家みたいな描きかたするんだもんなぁ・・。尊敬です^^
お題は殆どポケモンの絵だったりしますけどね。


そろそろHD版SWA発売!ですね。
すぱーんとPS3購入といきたいところですが、
携帯代にお年玉を徴収されました。
これはいいんですけどね。払ってもらってる身だし。

しかしPS3の分のお金が、ぎりぎり足りなくなりました。
Σショックだッ・・!!


続きはコメント返信。 遅くなってすいません(><;)




F.S君>

確かにこっちは久しぶりです・・かな?w

水仙以外に海もきれいだったよ。
こう、ざっぱーんと(←

越後水仙かー、聞いた事はあるけど見たことは無いよ~。
見に行ってみたいなぁ(^^) 似たような感じなのかな?v
これくらいの写真なら正体はバレない・・よね(--;)
親にこっそり撮られてました。盗さt(ry

うげぁ・・!!
私立の宿題?十冊って・・・そりゃ大変だぁ^^;
翔じゃ身が持たないよ・・!!(ぇ
しかもよりによって誕生日間近・・なんてこったい・・orz
と、人の事は言ってる場合じゃ・・!!
お互い頑張ろう!!




はやみサン>

ココラヘンww

見てるとHPが回復しそうだよな(←
ほんとに自然は偉大なものです。
このままおうちにいたら、ストレスで死にそうだったよ^^;
大事だよね、リラックスv

おう!どっかいこうぜ。あ、日本橋とかやめろよw

いやいや、無駄に高いテンソン大歓迎さw^^
お互いラストスパートだな。頑張ろう!

Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/64-f357cfaa
