2009.02.24 うげぁ
お久しぶりです。


今日は公立前期入試でした・・。
おまww数学わかんねww(殴

国語は作文がありました。
課題は「人と話す時の注意点について」?
途中までは順調でしたが、文章のラスト、

「~~~と、自分は思う。」でシメようとしたんですけど、
「~~~と、自分は思 でチャイムがっぅぇwwOTL

志望校は工業高校なので。
製図の課題があったりしました。
これもまた線の微調整でチャイムww いやがらせかww

どうも怪しいラインです・・。後期があるって言ってもねぇ・・。
あ、私立は受かりました。経済的に無理なので行きませんけど。(ぁ

なんだかんだで一息つけて安心です(^^;)
バトンを回してもらっているのですが、また次の機会に。申し訳ありませんですorz


そういや、EMOが無くなるんだったっけ・・; ショックだなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/65-fa6bb622
