本日二度目の更新!

只今オリキャラ部屋復活計画中。
イラストももちろん、新しいのに変えてしまいます

気合い入ってたった今描いたアークの元絵。
090224_1856~0001
ぱぱっと描いてしまった物なので、なんか物足りない気分です。

休止前にあったイラストをベースにしました。
これ↓
ark.gif
まさかの公開。そして後悔(黙
何年前の絵だこれは。
いくらなんでもこのころよりは上手く・・大して成長してないかww

もうちょっと色々加えて、ソニックとの差別化をしたいかな・・。

やっぱり初オリキャラ(ほとんどソニックの色換えだが)なので、
結構気に入っています。これを元にして、PCでガリガリ描きたいです。
ポーズがワンパターンなのはどうも・・なんとかしたいなぁ。
絵のうまい方の意見がほしいところです・・^^;



続きはコメント返信! ちがっ!ボク頑張ったんだよ!!ww(←
ミューさんに返信と、美優さんに返信。 なんだか・・似てる?(←


ミューさん>

ちょw 利益最優先ww
いや、でもがんばったんたんですよ。
実は「~~と思う」の「と」で、すでにチャイムが鳴っていたんですよw
「思」まで書いたんだけど、先生が集めに来ちゃったからササッとv
「う」、書いときゃ良かった・・!!OTL

あ、工業高校だけど、女子もいますよ。
工業科だけじゃないのです(^^;)



美優さん>

もうちょっとルール違反すれば「う」が書けたんですけどねー(^^;)
実に残念・・。イヤですよね、テスト中のチャイム・・。
30分は思っていたより短い(笑)

ありがとうございます!ではまた後日(^^)



Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/66-adc99f57
