残念ながら前期入試、落ちてしまいました(^^;)
んー、まあ、数学がヤバかったからなぁ。

ま、落ち込んでいる暇はないので・・。
とりあえず後期入試頑張ろうと思います。
後期なら、まあなんとかなるでしょ~(^^)


と言いつつ、
泣きそうなくらいショックだったりする・・・orz
貴重な経験が出来たってことで!この先どっかでプラスになるでしょ。


・・・まあ、何が一番残念かとゆーと、
PS3購入が先延ばしになることなんだけど(←


気を取り直し、続きにコメント返信です。


美優さん>

こんど、撮ってもらえるように頼んでみようかな(笑)
また機会があったら、声を掛けますので!
そのころはもう卒業してると思いますけどね(^^)
ありがとうございます!

しかし、まさか落ちるとは思ってませんでしたよ・・(^^;)
でも、まあやれることはやったので、悔いはないです。多分。(←ぁ
ではでは、また。 あと残り少ない時間だけど、仲良くしてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/68-72378f71
