2008.09.08 学校orz
翔の学校は、今日から50分×6時間授業となります。
まあ、普通の授業に戻るわけですね・・・。
(二学期開始から少しの間は、45分×4時間授業だった。)

ちくしょう!行きたくねえ!!
現実逃避するために、スマブラでもしたい気分です。


そういえば、オカンがちょっと遅めの誕生日プレゼントを買ってくれました。

それは、GCコントローラー!w
ウチのコントローラーは使いすぎでCスティックが効かなくなっていて、
カメラ変更etc..ができないという始末。
おまけに翔は、スマブラではCスティックを多用する方なので、
対戦でも、今まであったスピードがガタ落ちww
ホントに新しいのを買ってもらえてよかったv

あ、あと遊戯王カードも買ってもらったりしました。
オンの遊戯王友達が欲しいなあ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/7-b0ef3791
