無事、卒業しました!ヽ(=´▽`=)ノ

やー、もう・・なんかもうね。 (←

文章にできないような気持ちでいっぱいです。
編集画面に入って内容を考えていると、
またじわじわと涙が(ノ△・。)
先生にも、学年のみんな、クラスメイトのみんなにも。
ありがとうって言いたい感じです。

卒業式は泣きませんでした。っていうか、我慢した(笑)
人が泣いてるのを見ると泣きそうになったけど(←
・・でも、式が終わって教室で、
泣きながらクラス全員に話す先生の話を聞いたら、
これ以上泣けるのかと思うほど泣きましたOTL

・・や、こんなに泣くとは自分でも思ってなかったです。
押さえてるのに、なんか変に強がって泣かないようにしてるのに、
どんどん涙が溢れてきて、クラス中でほとんどの人が泣いて。
最後なのでという事で、自分なりのクラス皆への思いをぶちまけて。
みんなで、半泣き顔で写真撮りました(; ;)

中学校ってすごく大きなものだったという事を改めて実感。(^^;)
今日まで自分が過ごしたクラスにはもう会えないけど、
この思い出は一生消えないで欲しいな。

これも卒業制作かな。技術で作ったマグカップ。

090313_1855~0001

卒業までソニックと一緒でした(^^)


さて、卒業もしたし・・あとは後期受験です。
がんばらなきゃ・・(^^;)

かなり記事が長くなってしまいました!申し訳ありません(><;)

続きはコメント返信です(´∀`)
ミューさん>
しかし、いざ卒業となってみると・・
学校にいたころは、卒業してしまったと感じたけど、
家に帰ってみると、また明日学校があるような気がするんです(^^;)

おかしいなー、自分はかなり泣きましたけど・・。
やぱり高校と中学の卒業式って違うんですね~。
がんばって高校行かないと・・(^^;)

そうそう、免許ですよね、なんだかあこがれるなぁ。
試験とか、結構厳しくなってるみたいですね。
大学生活もがんばってください、応援してますミューさん!(^^)
自分はとりあえず入試を頑張ってきますゆえ・・orz



はやみ>

いやー、ね・・卒業しちゃったなあ(^^;)
もうすぐという実感もわかなければ、
家に帰ると、したという実感もわかないよ。
本来あるはずだったものが欠けるのは、淋しいねぇ(´A`)

おお、もちろん遊ぶよ。
というか、それはこっちのセリフでもあるよ(←
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/72-cf5974bd
