後期、がんばってきました。

「いつものあんたならいける」と、先生に言ってもらえたので。
いつもと変わらない自分で挑んでみました・・。

いつものあんた=数学オワタ

OTL


ま、まぁ、なんとかなる・・と思うよ、多分。(←
落ちたら落ちた、定時制がある・・。
あぁ、最近ネガティブ翔が生まれてきているよ(何

ってか、もう五時かよ!今帰ってきたばっかだよ!
とりあえず、いくら暑かったって、
半そで半ズボンで家を徘徊する翔はヤバいですね。しってる!(死


続きはコメント返信です(・A・)ノシ


言い忘れた。とりあえず寝ます。それだけ。(何ィ
はやみサン>

ホームシックw いや、ある種のそれだ、まさしくw
頑張ってはみたけどね。倍率高いし・・。
結末は神のみぞ知るってとこかorz

とりあえず、また遊ぶ約束はしとくよ(^^)
ありがとな(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/75-d009d987
