なんか、トイレにでっかい虫がいるよ・・

ちょうど、 翔→虫→殺虫剤
と並んでます。 ちくしょう!足元に置いとけよ!(ぁ

しかもちかづいたら ぶ ん ぶ ん と ぶ よ こ い つ!

こえー、殺虫剤!さっちゅうざーい!(←


※10分後くらいの追記

ヤツの羽音は聞こえなくなりました。
それもそのはず、トイレが鬼のように殺虫剤クサいですww

死んだかなあ・・。殺すのは生き物としてあれだけど害虫だしなぁ(←

小さい頃は平気だったのに、中学校に上がったころくらいから、
昆虫とか、害虫とか、ホントに無理です・・・OTL

茶色いアレとかもうね、論外だねあれは。
この間勇気を振り絞って死にかけまで追い詰めたけど、
結局エアコンの中に逃げられたしね。(ぁ

だれかこんなへたれな性格を叩き直してくれw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/77-2a3729b8
