今日の五時からクラス会ですよ!

というわけで早起きなのです。バカです。絶対後で眠くなるぞw
まぁ、それはともかく・・はやく皆に会いたいなぁ(^^)
その気持ちでいっぱいだ(=´Д`=)


記事は短いけど、続きは拍手コメント返信~

へたれな記事に2回も拍手がww
どうもありがとうございます(^^;)

拍手返信だよ!

黒ちゃん>

ここでは黒ちゃんで !
なんか、ねこみたいだなw(ぇ

ちょ、キャラとかステータスとか言うんじゃないw
ちょっとヘコむじゃないか!まあいいけど(←

なおさなくていいってかw
でもそれは男としてあれなので、
できるだけしっかるするようにしとくよv(;´Д`A

コメントありがとう!またいつでも遊びに来てくれw
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/78-d1c1dd8d
