昨日は諸事情でブログが書けませんでした。
なので、一昨日のクラス会の感想をば・・


もう、みんなおしゃれすぎだよ!
私服だとみんな印象変わるな。(・ ・;)
翔は好きな黒色でまとめてみたからか、結構ジミ系でした。(何
まだオシャレには程遠いようですOTL

焼肉では、絶賛肉を食べる係でした(何
食べ過ぎで胃がw 終わった後吐きそうだったしww
でもおいしかったなあ。

クラスのみんなで一緒にご飯を食べてるってだけで、なんか面白かったw
またこういうのあったら行きたいです(^^)
次はいつになるかな・・同窓会とか?(←


そしてクラス会の帰りに買ったWiiポイントで、
なつかしのすぺくたくるげーむをダウンロードしました。

090320_0845~0001

なつかしすぎ!!(←


続きはコメント返信で一言。


ダガーさん>

メールにて、返信しました。
詳しくはそちらをお願いしますOTL
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/79-6d4cdd37
