火曜日に結果発表・・
休みすぎで忘れるとこだった・・!!
ひー、休みボケだぁOTL
曜日感覚もおかしくなってきてるYOww

TOP絵を変更しました~
今回はナッコーとルーねぇさん。
なかなかスッキリしたデザインになったかな?
この二人をセットで描いたのって初めてだけど、多分(・ ・;)

同時に更新はしてませんが、オリキャラページの一部が完成。
もうちょっとで、旧サイトからいた二人のページを作れそうです。
あまり設定に後付けはしないようにしたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/80-39507bd6
