↑のカードが溝に落ちていたのでタイトル決定。
あまりにグチャグチャだったので、拾うのはやめときました。
まあ、効果的にはいいカードなのだが。
うまいことやれば青眼1ターンで召喚可能だし。

とまあ、遊戯王は置いときまして。

今日は学校でクラスの掃除があった模様・・。
お世話になったから、きっちり掃除したかったのだが・・
すっかり忘れて寝てしまっていたorz
もう一回しないかなぁ(←

昼には友達がたくさん来ていました!
たのしかったぁv
自重できない子が二人ほどいて、
大変な事になってましたが・・w

でも、もう遊べる時間もなくなるんだろうなぁorz
おかんいわく、中学の連れは一生の連れ、らしい。

そうなのか?うーん・・それが本当であってほしいが・・(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/81-dcbbabca
