起きた時から鼻水とくしゃみが止まらな・・!!
なんだろう、花粉かな。 家から出ないでおこうっとww(殴


PS3は4月10日くらいに来るらしいです・・ちょ、
学校始まっとるww

しかしソフトはもう注文してたり。
もちろん超音速&パワフルアクションアドベンチャーですとも。

でも、ソフトを早く頼んじゃうと、
イヤーな生殺し状態が続くんですよねorz
PSPの時もそうだったんですが。
クライシスコアFF7を、
目の前にしてプレイできないというあの哀しさといったらもう・・。

毎日説明書とにらめっこしときます(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/84-ffdbeb42
