kaze.jpg

き、きた・・!!!(←

なんか、
PS3のソフトの箱ってこんなに小さいのねとか、
ブルーレイがソニックっぽいとか、
ヘッジホッグエンジンのロゴがカワイイとか、
中古だからちょっとでこぼこしてるとか、
相変わらずUMAな表紙とか、
裏面のスクショなんだこれ綺麗すぎるだろとか、
やっぱり『衝撃!!ソニックにry』はいらないと思うとか 、

いろいろあるけどとりあえずなんか感動したw

PS3は10日まで待てと言われてましたが、ちょっと早くなりそうです。
ネットで見つけたMGS4同梱版(プレミアムボックスでない方)を買ってくれるらしい。




・・・・・え?



ま、マジか!!!Σ(・A・;)



続きはコメント返信! アブソル育たねぇww(殴

コメント返信です(^^)


ソフィアさん>

時間経つの早いですよねぇ(・・;)
自分も中学卒業してはっきり分ったけど・・。

単位取得・・(・A・;) わぁ・・やっていけるかなぁw
はい、がんばっていきたいと思います!!(^^)>
ソフィアさんも三年生だと色々大変ですよねorz
お互いがんばりましょうw





黒ちゃん>

やっぱり! 黒ちゃんはアブソル好きだと思ったよ(・v・)
ほかにあくタイプならブラッキーもいるけど、バンギラスとかもいるぞw

アブソルは黒ちゃんに似てると思ったんだよ。
なんとなく、雰囲気がさ~(^ ^)
ツンツンしてそう(←
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/86-bc816bfb
