MGS4クリアしましたw
SWAはまだクリアしてませんww
正直飽きt(殴

1000円で買った新ソニに浮気中。
あれ・・普通に面白いじゃん・・クソゲーではないぜ?

またダラダラと感想書くので、この記事でコメント返信です!(^^)

しのさん>

ソニバト、イイですよねーw
SWAは面白いけど飽きやすいと思うんですよね。
浮気も仕方ないですよww(←
暗騎士やってみたいなぁ~(^^)

確かに横スクロールとかは原点回帰でイイ感じですよね!

しかし・・新ソニやって思ったのですが、
なんだか新ソニの方がSAっぽさはあると思いませんか?
自分は夜ステージがある+操作キャラがソニックのみ。という時点で、
これがSA3の位置付けなのか?と思ったりしているんですが・・。

確かに夜ステージを昼ステージの容量で走れたらねえ・・
なんでわざわざ格闘アクションなんだ・・orz

自分はアポトスとスパゴニアが好きです。
障害物と落下ポイントが少ないのでww(ヘタレ
背景も白い町並み・・オレンジの屋根・・。結構ツボに来ますw

こちらこそ乱文失礼します・・(^^;)
メールも読み難いものでごめんなさいw(><;)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/89-225d8716
