2008.09.13 3連休キター
月曜は敬老の日。
という事で、学校も休みっ! やったZE☆

久しぶりにSSSをやってみました。 無印ライダーズも。
SSSやっている間、無印は友達に貸していたので、
操作のカンをすっかり忘れてしまい、壁にぶつかりながら進んでいましたww

例えば、
無印で→「Rボタン!グラビディダイブ!!」
シュルルルルル(←ドリフト音
「え、何で曲がんの?あ、そうだ。ブーストはBだw」(GCコン
みたいな。(ぁ

自分的には、
SSSは「溜めて走る」無印は「すっきり走る(ぇ)」って感じだと思うんですよ。
どちらにも別の面白さがあっていいですよね。

しかしコースの少なさとストーリーの短さだけはどうしようもn(爆
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/9-848c5092
