2009.04.10 クリアー
すごく筋肉痛。多分学校の階段が原因だなw

とりあえず長いんですよ、階段!
気になって先生に聞いてみたのですが、
余裕で150段はあるらしいです。
足が痛くなるのも納得。(^^;)

学力は期待できないけど体力は付くな、絶対・・(←

でも、山の上にある学校だけに景色はいいですよ~
090409_1233~0001
これがトイレから見えるんですぜ?(←

さらに今は桜が咲いているので、めちゃめちゃ綺麗です。
しかしもれなく長い階段がセット。階段が無ければいいお花見です(^^)



・・・で、話題はソニックへ。

新ソニ、ラストエピソードをクリアしました。
エンド・オブ・ワールドで死にそうになりましたが、なんとかクリア。
テンポ悪すぎるんだよあのステージww

でも、そこそこ面白かった。
個人的にSWAよりも新ソニの方がSA3の位置付けだと思う。

ストーリーは納得いかなかったけど。
ロードに耐えられるソニックファンならオススメだけど、
ソニエミファンにはオススメできない・・。だってエミーの扱い酷いし・・
正直このゲームで初めてソニックを嫌いと思えたよ?
復活した後、仲間に礼一つ言わないし。がんばったのはそこの王女様か?(笑)

ソニチが嫌いになれるゲームかもしれない。
実際、自分はちょっと嫌いになりましたw
当分新しいソフトが出てもやる気になれない・・(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/94-e770c143
