2009.04.13 眠っ…
ACIDMANを聴きつつ、電車に揺られていますw

ACIDMANはいいよ、みんな聴いてr(殴

ELLEGARDENとかもオススメです。
最高のドライブミュージックですよw

機会があれば是非o(^▽^)o

続きはコメント返信ですー
コメント返信です。
ソフィアさん〉


過去の栄光ww

チャオ…(;_;)
よかったですよねぇ。
あの頃に戻ってほしいですよね(u_u)

ソニアド1、2を
リメイクしてくれればいいのですが、
やっぱ中氏が居なければ難しいんだろうなOTL

SWA、
いいのはいいんですけど
ソニックバトルをやったことがあるからか、
どうも薄っぺらい気がするんですよ。(ノ_・。)

ソフィアさんはバトルプレイ済みですか?
まだなら、どうぞプレイしてみてください(^-^)/
アレは名作ですから!
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/95-8ccd7986
