お昼寝してしまったので、夜はあまり寝付けず四時起きとなりました。
・・・どこのおじいちゃんだ・・・学校で寝ちゃうかも(←
しっかり朝ご飯食べて行ってきます(^^)

学校と言えば友達ができました~
ソニックやMGS知ってる人もいたし、遊戯王も何気に人気w
とりあえず今日学校にデッキ持っていってデュエルしてきます(コラ

しっかし・・ウチの学校、電車内でのマナーが守れない人ばかりです。
なんつーか、やっぱり同じ学校だし、同類として見られるのがイヤなんだよねぇ。
そんなだから嫌なイメージ持たれるんだよ・・
おじいちゃんいるんだから優先座席は譲れよおまww




で、サイトの復活作業・・この状態をなんとかせねば・・。
受験は終わったぞ自分・・。

とりあえずジオシティーズじゃなくて、
FC2でやる予定なのです。広告少ないし。
引越しの時はまたサイト名を変えたりすると思います。
自分で決めた名前を、そう何度も変えるのはちょっとアレですけど・・(^^;)
一新したいとは思うので。
迷惑をお掛けすると思います、申し訳ありませぬOTL
しかしまだ当分はENDLESS BEATのままになる・・かも・・

絵は、やっぱり昔の絵をそのまま飾るのは恥ずかしいので、
昔の絵を元に再び描き直すしています。上達してないけど。
あ、もちろん、新しい絵も描いてますよ。
既に紙の上には完成しているのですが・・PCで描くのがしんどいorz
こういうときにスキャナがあれば楽なんだろうな~。ペンタブも欲しいな~。

バイト始めたら、携帯代くらいは自分で払えるようになりたいな。
原付免許も取りたいし・・あー、でもとりあえず高校に慣れなきゃ・・。
・・なんて言ってるわりにはバイトについては、さっぱりわかりません(殴
すでにバイトを始めている人もいるようなので、聞いてみようかと思いますw


続きはコメント返信! ・・うわ、今日は雨なのか・・。
ソフィアさん>

ですよねー・・自分も泣きましたよ(TAT)
ガンマのストーリーもよかったですよね。
予測しえないとこで切ない系のストーリーを持って来るから
憎めないんですよね、ソニチ・・。

新ソニのシルバーのストーリーもかなり切ないですよ~
ニコ動やyoutubeでもあると思うので、見つけたら是非見てみてください(^^)
あっ、もしかしてもう見ました?w

スピッツはあまり知らないのです、ごめんなさい(><)
でも、曲を聞いたら思い出すかもしれません!(^^)

クラフォー! いいですよねー!
暗黒の騎士で久々に主題歌を担当してますよね。
あんなにかっこいいんだから、もっとソニックに使えばいいのに・・w
Secret

TrackBackURL
→http://bluestar001.blog44.fc2.com/tb.php/97-a7559029
