何故かポケモン。

アブソルを育てています。
結構マイナーかな・・そうでもないかな?v
暗いけど写真。
090329_1800~0001


能力的に見るとブラッキーよりちょっと劣るくらいですが、
デザインが気に入ってるので(^^)
初登場はルビー/サファイアだっけ。

そういやなんか、友達に似てるんだよな・・アブソル(ぇ
2009.01.18 ほわァ^^;
やっと記事書けた・・・^^;



前から描いてた絵と一緒に更新できました。
グラデーションとか使ってみたり。

JUNKのページでもちょびっと書いてますが、
翔はFF7やKH、すばらしきこのせかいなどでキャラクターデザインをしている
野村哲也さんを尊敬してたり。
これからは、ちょっと絵柄が変わるかもしれません。
全体的に鋭角的になるかも・・。
え、今回もそんなに変わってない?・・・^^;


更新、いつにもまして亀スピードで、申し訳ありません。
ちょっと焦っている翔ですorz

また更新頻度が低くなりそうです。
・・って、いままでもあんまり更新してませんでしたけど;
とりあえず、ひと段落したらまとめて更新したいと思います。


・・・・・

ディシディアできねーっ!!(←


続きには、コメント返信・・と言っても、それほど長くないです。
... 続きを読む
2009.01.08 あらっ。
また間空いちゃったよ・・orz

今日、始業式でした。
明日は実力テスト・・・うぇええ(←

明日やる教科は、社会と理科のようです。

・・・・・ってことは、二時間?で帰れるのか?

やりィ!(ぇ



そうそう、昨日パッケージ裏面を見て、
「ディシディアファイナルファンタジー」を衝動買いしました。

まだお年玉は使ってないZE☆
お年玉は、四万七千円という、翔史上最高金額でしたw
これは受験後のために残しておくつもり。

しかしこのディシディア、プレイする時間が無い。(- -;)
ちょびっと触った感想をちらりと続きに。


・・・手ブロ描かなきゃ・・!!

... 続きを読む
テンプレートを変更しました。すっきりさわやかでいい感じですねw

タイトル書いてたら、久々にすばせか(すばらしきこのせかい)をやりたくなったので、
やろうと思ったら 、
紛☆失 してました。

うおおおーーーーん!!!どこいったんだーーー!!!
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!


あれほどの神ゲーを無くすとは・・orz
しかしサントラは残っていたので何とか精神は保てました。
うえ、今度しっかり探すかwww(ぁ


神ゲー繋がりでソニアド2をやろうとしていたら、

ん? え? あれ?

無い・・・・・!

∑( ̄[] ̄;)!ホエーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どこ行ったんだ俺のまいふぇいばりっとすぺくたくるゲームよ!!(長い
と、数分間探しているとなぜが学校のカバンの中に入っていた訳ですが。
ん?何故だ・・?(ぇ

何はともあれゲームを無くすと大変ショックなので皆さんも気をつけましょう。(お前だけだ;

関係無いけど、面白かったから貼り。もう皆さん見たことあるかもしれませんが。
作者様天才すぎるww 続きからどうぞv
... 続きを読む
一週間空いた・・orz 遅くなってもうしわけありません。

口調バトン、5日くらいしかやってないので、
あと2日くらい続けようと思います。

------------------------------------------------------------日記はここから↓

wiiで風のクロノアがリメイクされるらしい。
風のクロノアは、僕が最初から最後まではじめて一人でクリアしたゲームなので、
リメイクされると聞いた時は、勝手にテンションが上がってしまった;

あれの魅力は簡単なアクションであり、奥が深いと言う事だ。
まず敵を捕まえる。これが基本のアクションで、
ここから、他の敵に投げつけたり、空中で蹴飛ばして二段ジャンプしたりと、
あらゆる方法に用いる事ができる。
ただ敵を倒すだけにしないところがクロノアらしい所だ。

他にも、ストーリーが良い。良すぎる。
クロノアは、僕がゲームで初めて泣いた作品だった。
とにかく感動するのである。

マリオともソニックとも違うアクションだが、あれはやるべきだ。
wii版が発売された時は、ぜひ手に取って欲しいものだ。
PS2を持っている者は、前作、前々作を買ってみるのもいいと思うぞ。

・・・と、クロノアについて語ってみる。

続きはコメント返信だ。遅くなって申し訳ない・・


※一週間口調バトン、実施中・・お題はシャドウです
... 続きを読む
